11月14日生まれのサイベリアン・ネヴァマスカレードの子猫たち。コロコロしてます!

サイベリアンの子猫たち、お顔もはっきりしてきました。
離乳食とトイレトレーニング中です。
毛色もはっきりして、コロコロかわいい盛りです。
1週間ごとに写真をとってますが、画像をみて、成長にびっくり。
サイベリアンぽくなってきました。まるまるです。

ラピスくん
ブルーリンクス(タビー)ポイントアンドホワイト 男の子 オーナーさま募集中です。
写真撮影のとき、モミモミゴロゴロな男の子。兄弟の中でも目のブルーが綺麗。

アスルくん
ブルーリンクス(タビー)ポイントアンドホワイト 男の子 オーナーさま募集中です。
おっとり、甘えん坊な男の子。
マレくん
ブルーリンクス(タビー)ポイントアンドホワイト 男の子 オーナさん決定しました。

とびついてきて、なでるとゴローンとなってしまう兄弟のなかでも、かなり人懐こい男の子

 

 

マリッサちゃん
ブルータビーアンドホワイト 女の子 オーナーさま募集中です。
唯一の女の子。とても甘えん坊でごろごろ!

ロミーくん
ブルータビーアンドホワイト 男の子 保留中。
一番の美男子くん。おめめぱっちりくんです。

カスカータくん
ブルータビーアンドホワイト 男の子 オーナーさん決定しました。RUI(ルイ)くんになりました。

お問い合わせについて

子猫についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
・お名前
・お住まいの都道府県
・先住動物の有無
・かんたんな自己紹介および動物飼育歴
・ご家族構成
などのご記載をお願いします。

また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事